船橋市 N様
まずは素晴らしい仕上がりに満足いたしました。
全行程15日間、日々礼儀正しい職人さんの姿勢に感服です。
また、無理なお願い(2F出窓の防水強化・駐車場コケ洗浄等)
に対してもイヤな顔ひとつせず対応していただき、感謝の限りです。
そしていよいよ最終日、宮川店長に「駐車場の天井がキレイになったら照明カバーの汚れが目立って気になってる」旨伝えると、自ら脚立に乗って清掃手伝いしてこれたことを付け加えさせていただきます。お盆明けにさっそく次のお見積もり(換気扇交換)お願いしたく存じます。








.png)



.png)












