お客様との20の約束
- 1時間指定のお伺い
- 訪問は、時間をお約束して伺います。
- 2しつこい訪問なし
- ご契約を急がせたりすることはありません。
- 3徹底お打ち合わせ
- 打ち合わせをしっかり行い、その内容を書面に残し複写をお渡しします。
- 4モラル、品質管理
- 他社のプランを転用し見積りすることはしません。
- 5実名入り事業名リスト
- 工程表に業者名を明記してお渡しします。
- 6着工前近隣ごあいさつ
- ご近所に工事のごあいさつをします。
- 7施工管理
- 担当者が管理をします。丸投げ工事はしません。
- 8室内禁煙
- 工事中のお住まいでタバコを吸いません。
- 9土足厳禁
- 土足ではあがりません。
- 10徹底養生
- ホコリや傷に細心の注意を払います。
- 11いたわりサービス
- ご年配の方や、体の不自由な方には荷物の移動等を代行して行います。
- 12竣工検査実施
- お客様と完成後の検査を行います。
- 13完工後近隣ごあいさつ
- ご近所に完工とご協力のお礼ごあいさつをします。
- 14完工後お客様アンケート
- お客様のご意見を、さらなる向上のために生かします。
- 15最高10年間保証
- 地域一番の保証期間です。
- 16設備機器7年間保証
- メーカー保証を大幅に越える他社にないグリーンランド独自の保証です。
- 17年1回メンテナンスはがき
- アフターフォローも忘れません。
- 18地域密着でフルサポート
- 困ったときに駆けつける、お客様の身近な存在。
- 19社内研修徹底
- 社内の勉強会を実施しています。
- 20補助金、助成金申請
- 助成金について適切なアドバイスとお手伝いをします。