松戸市 大竹様
今回でリフォラボさん2回目の利用となりますが、前回も含めとても上手に仕上げて頂き大変満足しております。
営業担当の中島さんには2回とも私達の我儘を受け入れて下さり、とても良くして頂きました。中島さんが親身になって対応して頂いたおかげで良い物に仕上がりました。本当にありがとうございました。洗面所、お風呂場、共に快適に使わせてもらっています。
職人さんは皆様仕事が丁寧でとてもきれいに仕上がりました。
特に大工の渡部さんにはお世話になり、仕事が丁寧で仕上がりもすごく良く、また説明もとても分かりやすくして頂きました。中島さんもはじめ皆様本当にありがとうございました。








.png)



.png)












