成田市 Y様
今回グリーンランド様に初めて工事依頼をお願いしました。
初めは少し不安がありましたが事務所の方の対応も親切で迷う事なくお願いしました。
工事までの段取りもスムーズに行き満足でした。
工事当日も時間通に進みガス器具の交換も手際良く予定通りに終わりました。
又、リモコンの説明及び設定も分かり易く教えていただき大変助かりました。まかせて安心でした。
次回も何かあればよろしくお願いいたします。
Voice
\店舗情報、対応エリアはこちら/

