松戸市 S様
外壁塗装については職人さんが本当にきれいに仕上げてくれました。
とても満足しています。
ただ残念であったのが、担当者の方、職人さん、私どもとの連絡が逆に出来ていなかったことです。工事が延びた事、追加料金に対する連絡が全くなく勝手に行われたことです。作業が終了していない時点で、事前の見積もりも確認もなく突然高額請求をされました。もちろん見積り内で工事が進められていると思ったのですが、請求書がきたときは驚きをかくせませんでした。ベランダの防水の発注の遅れで、足場解体の日までに工事が終了せず、足場がないので、ペンチの缶を持った職人さんが、家の中に入り、そのまま2階にあがっていきました。なんのシートも保護もなく部屋を通るという驚きの光景でした。ただお話をさせていただいたところ今回の件での請求は無しということでお話をして頂けたのでまたおまかせしても良いかなと考えています。








.png)



.png)












