松戸市 N様
この度はバスルームの改装でお世話になりました。
浴室乾燥器も付けてきれいで快適につかっております。
当初大手の家電店でたのもうかと思っていましたがもう一社地場の会社で聞いてみようと思ったのがきっかけです。御担当の岡田さんも親身になって見積もり等作っていただき大手よりやや予算は上乗せとなりましたが商品もTOTOさんで満足しております。(以前に比べ保温性も高いようですね)工事に来ていただいた方々も良い方々で安心いたしました。今後ともよろしくお願いいたします。(遅くなり申し訳ありません)








.png)



.png)












