松戸市 K様
ご近所へのあいさつを1番気をつけて欲しいとお願いしていたにも関わらず伝わってなかった事!(こちらにやったとの報告なし)母の介護保険申請ミス!(こちらのケアマネさんの指摘で発覚)出来あがり砂利で詰まって窓があかなかったなど、最後の点検が甘いと感じました。
工事を今回我が家の工事に携わっていただいた職人の皆様には心から感謝いたします。ありがとうございました。
以上3件の事がなければ大満足の工事でした。
又、何かありましたらこちらにお願いする予定ですので気をつけていただければと思います。








.png)



.png)












