船橋市 N様
マンションも築25年になり、水回りのリフォームで考えてました。
今回はトイレのウォシュレットの蓋が壊れたので、まずトイレのリフォームをお願いしました。打ち合わせ見積りと親切な対応に安心でき依頼しました。新しいトイレは気持ちよく快適です。
リフォーム中、午前は古いトイレの撤去、内装と順調にすすんでいましたが、午後の新しいトイレの設置の際に不具合があり対応に大変だった様子でしたので頑張ってくれた職人さんにあいさつできなかったのが残念です。
皆様の親切な対応に感謝しています。








.png)



.png)












