習志野市 A様
家を新築した時に植えたシマトネリコがかなり大きくなり素人には手に負えなくなりました。先日感謝祭におじゃまさせていただいた時に青山さんにご相談した所植木屋の種村さんをご紹介していただきました。
当日はこれ以上は無理という所までせんていをお願いしました。春には枝も出てきて葉が生い茂るので大丈夫ですよの事。その後のお手入れの仕方等も教えて頂きました。
すっきりしたシマトネリコ、春が楽しみです。
ありがとうございました。
Voice
\店舗情報、対応エリアはこちら/

