印西市 S様
今回の拙宅の外壁塗装工事では舘岡さんに大変お世話になり満足の行く仕上がりとなり
ました。特に塗装工事は素人には分かり難いので信頼できる業者さんに任せるのが一番だ
と思います。実際、塗料に関して無機塗料なのかアクリル塗料なのか素人の私には見分け
がつきません。
また今回は塗装のみならず破風と鼻隠しのガリバリウム鋼板巻をお願いしましたが、下地
材の仕上げや難しい端部の接合部もチリがなくしつかりと処理されて一見して丁寧に施工
されたことが分かりました。
今回が我が家の最後の塗装工事になると思ったので塗料は経済性には目をつぶり耐久性
を重視して無機塗料をお願いし、加えて前述の破風等の鋼板巻をお願いしましたが総じて
大変満足の行く工事となりました。
さらに高圧洗浄でコンクリートの床の洗浄も施工いただきとても綺麗になりました。
今回の工事に携わった関係者の皆様に感謝を申し上げます。








.png)



.png)












