船橋市 K様
今回は築30年、これまで手入れを1度もしてこなかった我が家ですが、屋根・外壁塗装を決め、4社(大手S不動産、H工務店、地元工事店、貴社)に見積りをお願いしました。
貴社は最安価ではありませんでしたが、担当の樋口さんの誠実できめ細かな対応がとてもよく、安心感もあり、見積りの説明もていねいでわかりやすいことで御社に決めました。
工事も毎日経過状況をメールで説明いただき、見積り時点ではわからなかった不具合いにもていねいに仕上げていただき工事後の清掃もきちんと行われ、全てに満足できる内容で家族全員大変喜んでおります。
次回もぜひお願いいたします。
ありがとうございました。








.png)



.png)












