千葉県習志野市 E様
半年前の浴室リフォームに引き続き今回は和室床、リビング床、建具の交換及びトイレのリフォームをお願いしました。
リフォーム相談の段階から高齢の母の使い勝手を良く考えていただき、きめ細やかな提案をしていただきました。
不明な点なども丁寧に説明いただき納得して契約することができましたし、限られた時間でのやり取はメールを活用し、レスボンスも早くて助かりました。
また、近隣住民への挨拶もしっかりと行っていただきました。
施工に関しても、職人の皆様の挨拶や振る舞いなどもしっかししていて好感が持てましたし、何よりも仕事が丁寧で仕上がりには大変満足しております。
また、施工途中に発生した新たな課題についても丁寧に説明いただき、あわせて対応方法も提示いただき、安心して任せることができました。
母も仕上がりにはとても喜んでおります。
また、前回のリフォームでは補助金の情報提供をしていただき、申請についても迅速に対応していただきました。
伊藤さん、北見さん、皆様本当にありがとうございました。
今後もよろしくお願いいたします。








.png)



.png)












