千葉県船橋市 U様
我が家のリフォームをお願いしてよかったです。担当の池田さんの誠実な人柄に信頼できる!と感じ、「不在時は鍵を預けて施工」に即答でお願いしました。期間中は、夫婦共にほとんど不在だったため、キッチンのリフォームを中心に、工事がある日は帰宅するのが楽しみでした。和室も桜のアクセントクロス&収納庫ができたことで、ピンクの畳と相まってますます好きなお部屋になりました。今回のリフォーム、大満足でした。 最後になりますが、池田さんが我が家の担当していただいたこと、心から嬉しく感謝しています。色々と細か要望にもひとつずつ丁寧に対応いただきありがとうございました。








.png)



.png)












