成田市 K様
今回の工事は、洗面台を交換しようかとショールームを見学に行き、気に入ったのが見つかり、「さて、どこに頼もうか」と考えた時、浮かんだ顔が宮川さんでした。
以前玄関のリフォームをお願いした時の対応、出来が非常に良かったので頭に残っていたのだと思います。
それが取り掛かりで話している内に、2部屋のフローリング、1部屋のタタミ換、出窓サッシの改良へと発展しました。
どれも十分満足のいく出来です。
宮川さんの適切な指導に感謝しています。
フローリングは老後の生活にも快適だと思います。
今回も大成功でした。ありがとう。








.png)



.png)












