成田市 T様
この度は2階、改装、サッシ、外壁、等リホームしていただき、自分達思い以上に出来上がりに大変満足しております。
特に大工の平澤さんは、朝早くから、夜遅くまで(陽が短くなり)電気をつけ丁寧に仕上げていただき満足です。
外装の小澤さんも内装の笠原さんも同じです。その他の皆様も大変良くしていただき本当に有りがとうございました。娘も大変喜んでおります。
又坂井さんには何か月も見積書の変更にお手数をおかけして申し訳ございませんでした。
予定通りに仕上りまして、本当に有りがとうございました。








.png)



.png)












