船橋市
寒い季節にバス通り側の玄関ドアを開け放しでつらかったです。職人さんとの交流は殆んどなくて取り外したフロ場の照明燈などもどうしますかの声かけもなくいずこかへ行ってしまいました。
処分するのはそちらの(グリーンランド)勝手と感じました。一声かけて下さるべき思います。
担当者の方も忙しくて、大変と思いますが家に居て声かけもなくて遠慮しながらの生活はつらかったです。
家の者はジャマなのか、無視している人も多いように感じます・・・。
Voice
\店舗情報、対応エリアはこちら/

