船橋市 T様
事前にメールで打ち合わせをしていただいておりましたので、工事中は母しか立ち会いできませんでしたが、希望どおりにリフォームしていただけて、大満足です。洗面台の高さが(ミラーの)母には少し高いのが気になって連絡しましたところ、すぐに対応して下さり快適に使用できております。伊藤さん、素早くていねいなご対応ありがとうございました。工事の方々もきれいな仕上がりに大満足です。ありがとうございました。又、リフォームしたい所ができましたらお願いしたいと思っております。よろしく願致します。








.png)



.png)












