印西市 M様
この度初めて近所の方の紹介でお世話になった者です。森下様はじめ最初の応対から最後まで全員の方気持ちよく接してくださりうれしく思っております。
仕事の方も良く説明して頂き親切丁寧で心配しましたお値段もほんとうにお安くしてくださり、感謝感謝です。ほんとうにありがとうございました。
スタッフの方全員が会社を大事にされておられるのだなーと拝見致しました。
最後に御社のご発展をお祈り申しております。今後共よろしくお願いします。
森下様お世話様でしたありがとうございました。








.png)



.png)












