鎌ヶ谷市 S様
昨日、予定通り工事が終わりました。今回は洗面台の水が急に出なくなった事と、対応年数を過ぎてガタガタになった木製の雨戸が時々倒れたりして、開閉が大変になった事の二点からリフォームを考えました。私はいつもの業者に依頼する積りでしたが、丁度、来合わせて居た娘が今はネットの時代でその方が良い業者が見つかるので任せて欲しいとのこと。彼女に一任しました。三ヶ所から見積りを取ったようですが、小さな工事なので気の引ける想いでした。その中でリフォラボの豊永さんが見積りを熱心に作って親身になって相談にのってくれました。小さな工事でも実に親切に扱って下さって、予定にはなかった建具(フスマ、障子)の張り替、クロスの張りまでやってしまおうと云う事になりました。どの職人さんも実に気持ちの良い方々で、時間に正確、腕も確かで感心させられる事ばかりでした。築40年を過ぎた家とは思えない程、きれいになった我が家で、80を過ぎた私は早く友人達を招きたくてウズウズしてます。








.png)



.png)












