印西市 T様
今回のリフォーム工事で良かったのは、今まで使っていたバスユニットのサイズがワンサイズ大きくなった事です。実は他の会社にも見積りを依頼していましたが、従来のサイズしか無理と言われショックでした。同様のリフォーム会社でこんなに差が出るなんて…絶句!本当に貴社にお願いして良かったと思います。(見積金額も低く、リーズナブルで満足)今回は5日間の工事でしたが、職人皆さんが、正確・丁寧・綺麗な仕事でした。特に昼食もそこそこに、一生懸命やって頂いたのには、今でも信じられない気持です。
また、引渡しの時も、細部に渡り、入念にチェックして頂いたので、安心出来ました。工事前は、リフォームについてネットのクチコミ等を見て、かなり心配していましたが、貴社に依頼して、取越苦労だと知りました。本当に感謝しております。有難うございました。








.png)



.png)












