印西市 H様
外壁塗装だけのはずが、ベランダ改修、柱、梁補強と大掛かりな工事となりました。
8月下旬にスタートし、秋の長雨や2度の台風などで結局終わったのが、11月初めでした。
長期間であったことに加え、色々と発生する問題に対して真摯に対応して頂き本当に有り難うございました。
(ベランダだけかと思っていたら柱・梁までやられていて驚くと同時に今回わかって良かったと思っています。)
まだ床の補修もありますので、引続き宜しくお願いします。
Voice
\店舗情報、対応エリアはこちら/

