船橋市 S様
とても丁寧で塚原さんの仕事ぶりは本当に見ていて「職人さん」だなと思うものでした。前回のトイレ改修といい、とても満足しております。
今後もグリーンランドさんでお願いしたいと思います。
豊永さんはお子さんが誕生されたんですね。おめでとうございます。あっちの現場こっちの現場と飛び歩いておられますので奥様も心配かと思いますがとても真摯に相手の立場に立って対応して下さいます。5~10年後には我家もリフォームの時期をむかえます。是非またよろしくお願いします。
社長さんの人柄が社員から伝わるよい会社です。








.png)



.png)












