印西市 O様
今回のリフォームでは、たいへんお世話になりました。 キッチン リビング お風呂(洗面所も)トイレをきれいにしていただきました。 細かい所までとても気を配って工事してくださり、使い勝手がよく気持ちよく過ごせる場になりました。 工事に関わってくださった多勢の皆さん、大工さん、職人さん、みんな熱心で気持ちのよい方々でした。 森下さんには最初から親切に相談にのっていただき、沼野さんにはいろいろなお願いを心よくひきうけてやっていただき、本当に心から感謝しています。 娘達が実家に帰ってきたらこのリビングでゆっくり楽しくくつろげるでしょう。 本当にありがとうございました。








.png)



.png)












