船橋市 T様
今回は1階リビング、天井、クロスの張り替えをお願いしました。
梅雨の時期の晴れ間に職人様の人数と手際の良さで、思っていたより早く完成し、とても感謝しております。綺麗になってまぶしいくらいです。
(正直始めは色々な物を片付ける手間など…リフォームまで決断に少し時間がかかりましたが…)
完成したリビングに気持ちがすっきりしました。
青山さん門馬さん始め関わって頂いた皆様ありがとうございました。
Voice
\店舗情報、対応エリアはこちら/

