船橋市 T様
築20年近くになり、色々と取り換えが必要な時期、前回はエアコン取付でお世話になりましたが、今回は水栓3ヶ所の交換をお願いしました。またもや相談してからすぐに見積りが届き、希望の日程で待たずに工事完了。前回と同じスタッフさんで安心でしたし仕事も丁寧できれいな仕上りでした。シンクの下の悪臭の相談をしたらパイプの固定のゆるみを見つけその場で直して下さったので本当に助かりました。工事前後で手付かずだった水回りの掃除と片付けも勢いでできたので一挙両得!気持ちよく過ごせています。また頼んでよかったです。次はトイレかな…。








.png)



.png)












