成田市 K様
今回は食洗機交換工事で大変お世話になりました。
チラシを見て初めて伺いそのまま工事をお願いする流れとなりましたが、何といっても担当してくださった中嶋さん、白川さんにとても丁寧に対応していただき、気持ちよくやり取りすることができました。工事を担当された川越さんも、笑顔が素敵で、御社のファンになりました。
残念ながら白川さんは転勤で成田を離れてしまうとのことでしたが新天地でのご活躍祈念しております。また何かありましたら、是非相談させていただきたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。








.png)



.png)












