船橋市 S様
リフォームは2回目でしたが今回は近くで何でも相談できるところを探してリフォラボさんの店頭にお邪魔しました。事務?の女性が対応してくれたのですが、あからさまな売り込みもなく自然で好感が持てたので営業の方の話を聞いてみることにしました。営業の方伊藤さん荒井さんの対応を丁寧で納得いく説明をして下さったので、信頼できると思いお願いすることにしました。工事前~工事後もフォローやサポートがあり、仕上がりにも満足していますので、お任せして良かったと思っています。
ありがとうございました。








.png)



.png)












