成田市 Y様
家を建ててから30年。水廻りがあちこち傷んできました。トイレのリフォームは2013年に施工。今回はお風呂場が冬寒く壁のタイルがはがれてきて、入浴時浸水するのでは?と心配して思い切って施工しました。年内(来年かも?と思っていましたが)5日間で計画通り進行。職人さんも手抜きすることなく細かい所までしっかりやっていただきました。現場監督の方も毎日来て下さり、こまめに出た廃材やゴミを持ち帰って下さいました。最後の内装の方は、お願いした所以外にも壁紙がはがれていた場所をサービスでしっかりととめておいて下さいました。また次もお願いしたいと思いますので、よろしく。








.png)



.png)












