千葉県 O様
この度はこちらの細かい依頼をとても満足いく仕事をしていただきました。
営業の豊永様にも何度も相談をしていただきこちらの事情も良く理解していただきとても感謝しております。
聞き上手で仕事も早いかつ営業の方自らが何度も現場を見ることは依頼者の立場としてとても安心いたしました。水道の社長さんも自ら現場に入り時間通りに仕上げていただきました。汚水の臭いもなくなりとても快適になりました。
設備の鈴木さんは手際と丁寧な作業で舌を巻きました。チームのクオリティが高いのはリーダーの豊永さんの采配だと感心しました。今後も小さな事から大きな事まで相談に乗っていただけるようお願い致します。心より御礼申し上げます。








.png)



.png)












