印西市 K様
今回は、玄関のフローリングをお願いし、とても満足できる仕上がりでした。色見本を見た時は、ただ今までと違った、ダークな色を選んだだけだったのですが、仕上がってみると、とても高級感があって、新築のような感じがしました。とても、家族全員、気に入っています。他には、照明をつける部分の天井のクロス貼り換えもお願いしました。それも、とてもていねいにやっていただき、きれいな仕上がりでした。どちらの職人さんも、とてもていねいでじっくり時間をかけて、仕上げていただき、感謝しております。本当にありがとうございました。あと白アリの方もとてもていねいで時間をかけてやっていただき、よかったです。








.png)



.png)












