松戸市に40年位住んでおります。30年前に1度増築しただけでリフォームははじめてでした。
お風呂のリフォームだけと思い話を聞いて感じが良かったのでキッチンもお願いしました。
ユニットバス・洗面・システムキッチンと手際よくあっという間に完成!とてもきれいになり満足しております。
営業の方、現場監督の方々の働いていう様子を見て一生懸命の姿を感じとり、すごいと思いました。
家全体が古いので外装・屋根・トイレ・リビングと追加のリフォームを迷っていましたが親切に聞いていただき今しかないと思いお願いしました。
又、リフォームが続きますがよろしくお願いします。








.png)



.png)












