築26年のマンションのトイレのリフォームを、リフォラボ松戸さんにお願いしました。
自宅に近いいくつか工務店さんに見積りをお願いしましたが、リフォラボ松戸の野口さんだけが門柱や天井の不深さなどの細かい部位まで気にして下さり、この人ならとお任せすることにしました。
工事当日は、職人さん達が笑顔で楽しそうに作業されておられるのが印象的で、何より作業の丁寧さに感動しました。ただ1つ、3日間の工期のうち2日間、相談なく終了時間が30分強延びたことだけが不満でしたが、それを上回る仕上がりで非常に満足しています。
リフォラボ松戸さんにお願いして本当に良かったです。鈴木さん、坂本さん、坂巻さん、ありがとうございました。そして担当の野口さんにはどれだけ感謝しても足りません。心から御礼申し上げます。








.png)



.png)












