浴室のリフォームでお世話になりました。綺麗に仕上げていただきありがとうございました。
数社から見積りを取りましたが、見積り価格や当方の質問への返信も一番早く価格ダウンや工期短縮など、多くのお願いを聞いていただきながら、丁寧な対応でした。
リフォーム工事も、職人さんが皆礼儀正しく当方の質問に対しても、親切に回答していただき安心楽しく工事を見学させていただきました。
築21年を経過してリフォーム箇所が増えていくと思いますが、次回もリフォームをお願いしようと考えています。
あと、工事ではないのですが、支払いにクレジットカードが使用できればと思いました。








.png)



.png)












