全てにおいて丁寧な工事をして頂き感謝です。
説明時にも圧迫もなく安心してお任せする事ができました。
それでも1つお願い出来るとするなれば、畳替えの時、朝持って行ってもらい、部屋の掃除はどちらがするのか伝えてもらえば良かったかなと思います。
搬入がいきなり始まったので少し時間を頂き掃除機をさっとかける事が出来ましたが、できるならば20数年の埃をとりたかったです。
(畳屋さんが悪いのではなく迷ってご迷惑をおかけしたらと思った次第です)
次回またリフォームをお願いすると思いますので、宜しくお願い致します。








.png)



.png)












