77歳の母より
この度は伊藤さん職人さんの皆様には大変お世話になりました。
2年前に主人を亡くし落ち込んでいる私を元気づける為主人が気にしていた所を直して安心させたいと息子が調べて選んだグリーンランドさん皆さんには本当に一生懸命やって頂きどこを見てもとても丁寧な仕事には感動です。完成した我が家の写真を見せ、こんなにきれいになったのでまだまだ長生きするからと言ったら何て答えるのかな
?さっそく主人に報告に行きます。前向きな気持ちにしてくれた息子、工事をして頂いた皆様には感謝です。息子もとても喜び皆様ありがとうございましたとの事です。








.png)



.png)












