成田市 I様
暑い中、大工の方、電気の方、設備の方、内装の方、皆様とても丁寧なお仕事をして頂きました。ありがとうございました。
担当の櫻井さんにもお世話になりました。家具の移動もして頂きました。助かりました。完成度も満足です。
一つ不安に感じたことは「工事請負契約」締結後に金額変更が発生した際に、修正版の「工事請負契約」や請求書が頂けなかったことです。
「工事完成引渡書」にて追加請求頂きましたが、事前に総額がわかる書面が欲しかったです。(工事前に金額変更は決まっていたので)








.png)



.png)












