まず思ったのは第一印象が良かったことです。見積もり依頼3件目だったのでこちらも何をどう伝えれば良いか分かってきたので、条件などとても良く理解して下さり話が早くまとまりました。全体的に若い方が多いですが、信頼できる方ばかりでした。こちらのわがままも聞き入れて下さり、金額、内容、仕上がり全部満足しています。ちょっとしたギモンにも丁寧に答えて下さいました。
「感じが良い」スタッフの皆さんばかりで、御社に依頼して良かったです。
大変なお仕事だと思いますが、体に気をつけてこれからもがんばって下さい。ありがとうございました。








.png)



.png)












