千葉市 I様
多少の色ムラがあったのが少々の不満、ただ何度も足を運んで補修してもらいありがとうございました。
ただ何もこちらから言わなかったら職人さんは終了してあとはリフォラボ担当に言ってくれと
無責任さを感じた。創業26年の実績を見込んだにも関わらずちょっとがっかり‼
通り沿いで3件が同時に施工が始まったので一番きれいに仕上げてもらいたかった‼
後はアフターサービスをしっかりお願いします。宮川店長に感謝します。
Voice
\店舗情報、対応エリアはこちら/

