佐倉市 E様
今回の工事は外壁・屋根の塗装、トイの全取り換え、玄関ドア交換、二階トイレ取り換えで計画。
出来栄えは非常に満足しています。元の外壁がジョリパットのクシ引き仕上げのため、表情を消さない様にと、水性の塗料を推められました。とても良い仕上がりです。
ドア廻りは左官コテ模様仕上げの予定でしたが、アルミの見切りが入った段階で、左官のフラット仕上げに変更も対応頂き、イメージ通りに仕上りました。
外壁幕板は最後の最後に、外壁同色に対応頂き、よりスッキリした外観となり満足しています。
各々の職人さんも柔かい対応で、いつも安心しています。
ありがとうございました。








.png)



.png)












