以前から工事を頼んでいましたが、今回は和室を洋室に犬のトリミング室をリフォームして頂きました。営業の裏川さん青山さん、大工の渡部さん設備の塚原さん、内装の藤井さんは私の細かい要望にもすぐに対応してもらい、犬達の騒がしい声で大変ご迷惑をおかけしましたが3週間のリフォーム期間もあっという間に仕上げて頂きました。
信頼できるグリーンランドさんに又次回以降もお願いしたいと思っております。
お世話になり本当に感謝しております。
ありがとうございました。
Voice
\店舗情報、対応エリアはこちら/

