八街市 M様
前回13年前に森下さんにお世話になりながら、水周りのリフォームをしていただき、大満足でした。引き続いて今回も外壁の塗装、リビングの二重ガラス、中庭のドアなどをリフォームしていただきました。
ちょうどひと昔前、その時大学生だった息子が費用の一部を助けてくれると申し出てくれ、時の流れを実感しました。
今回も、足場屋さん、塗装、サッシ屋さんに7月のものすごい暑さの中で丁寧な仕事をしていただきました。時間はいつもぴったり、仕事は速くスムーズで最後の後始末まで気持ちよく、すばらしいお仕事ぶりで、さすがプロだと思いました。あっという間の3週間でした。
親切に対応していただき、ありがとうございました。
今後も、もし友人にリフォームの予定がありましたら、早速お進めしたいと思います。








.png)



.png)












