八街市 O様
・良かった下請会社⇒大工、内装会社は満足(TOTOは満足)
・次回遠慮したい会社⇒屋根、塗装、波板会社
・次回お願いしたくない会社⇒給水工事(トイレ含む)会社
但し、これらの下請会社を施工管理する御社にも原因があると思う。
担当の森下さんは、事があると誠実に対応を頂き感謝しています。
前述に帰した事実はりますが、森下さんにカバーを頂きました。
工事を終えた全体についてはほぼ満足しています。
Voice
\店舗情報、対応エリアはこちら/

