八街市 S様
この度は大変お世話になりました。今年はすごく暑い中それぞれの担当の職人の皆様方が一生懸命工事を進めて下さった。お陰様で見違える様に家がとてもきれいになり、家にかえってくる事がとても嬉しくたのしくなる事ができる様になりました。ともてていねいに行って頂けた事が深く深く感謝の気持ちしかありません。近所の方からも作業された方の評判はとてもよかったです。担当の櫻井様、長居様もいつも一生懸命対応して下さり安心して工事をお任せすることができました。信頼している知人からリフォラボさんを御紹介して頂きご縁を頂けました事で心から本当に御社に依頼してよかった、とすごく思っております。
リフォラボさんの事は私の廻りで困っている方がいたら喜んで紹介したいとおもっております。
櫻井様、長居様、各職人の皆様方本当に心から感謝しております。ありがとうございました。
今後の御社の御発展を心よりお祈り致します。これからもよろしくお願いいたします。
(株)グリーンランド御中
この度は大変おせわになりました。体調不良でした為アンケートがおくれてしまって申し訳ありませんでした。
アンケートに書きました通り今回の工事に関してはとても満足致しております。とにかく嬉しく感謝の気持ちしかありません。リフォラボ担当櫻井様長居様の対応、そして職人の皆様の一生けんめいな作業とていねいに行って頂けました事をとてもありがたく思う毎日です。
きれいにして頂いた家を大切に守ってきれいにしてきたいとおもっています。
本当に御社に依頼してすごくよかったです。
ありがとうございました。
担当の櫻井様長居様各職人の皆様にくれぐれもよろしくお伝え下さいますようおねがいします。








.png)



.png)












