千葉市 Y様
ご苦労様でした。お陰様でとてもきれいになり感謝です。屋根・外壁・塗装、そのうちやらなくちゃと思いながら、コロナ、猛暑の中でついおっくうになっていましたが、キャンペーンのおハガキをいただいたのが、きっかけとなり、お願いすることにしました。(屋根は塗装のみの予定でしたが、葺き替えが必要とのことで予算オーバー)各々のスタッフ(?)のみなさんとても熱心に取り組んで下さり、お願いして、本当によかったと思います。コロナがまだまだ収束しそうにありません。みなさんどうぞお気を付けてお仕事に励んで下さい。有難うございました。








.png)



.png)












