印旛郡 I様
最初私共は、知識がないけれど、外壁塗装はやらなければいけないものだという事だけは、わかっていました。
担当の櫻井さんが来てくださり、わかりやすく気持ちよく説明してくださったおかげで、即決することができました。
工事初日は、雨の日となってしまいましたが、大丈夫とたのもしく言っていただき安心しました。その後猛暑の日々が続き、一日中太陽にあたり、熱風を浴びながらの塗装は、本当に大変なことで、職人さん方のお体が、心配になるほどでした。
私共は何もできず、申し分けなく思うだけでした。最後までしっかり、櫻井さんが確認してくださり、終了となった時はお任せして、本当に良かったと思いました。








.png)



.png)












