印西市 E様
築30年のマンションの配管を含めた水廻り全般をリフォームをしてもらいました。知識ゼロからスタートして約2カ月打ち合わせをしていく中でイメージが固まって当初からは予算も増えましたが、それ以上に満足度の高い仕上がりとなりました。工事日程も予定通りで細部にわたり丁寧な仕事となっています。各々の方も明るく仲良くやっていただき感謝しております。ありがとうございました。来年はリビングと廊下の内装をやりたいと考えております。是非又お願いしたいと考えています。
難しいとは思いますが、デザインや細部の機器で突っ込んだ提案をいただければ実に良かったと思います。








.png)



.png)












