リフォラボ担当:櫻井さん
・契約時に補助金についての説明を受けたが、素人が聞いても分かるように丁寧に教えてもらえた。
・工事工程を調整していただき希望どおりに施工できた。
・工事日の連絡を的確にいただけたので、安心して事前準備(部屋の片づけ等)できた。
・疑問点に丁寧に回答いただき、信頼がおける担当者だと感じた。
施工会社:川島さん
・訪問時の挨拶が明るく丁寧なので安心できた。
・服装身だしなみがしっかりしていて、清潔感があった。
・施工中の疑問点について簡潔に答えてくれるので、工事について納得感があった。
・ 見ていて施工が丁寧だと感じた。施工後の清掃もしっかりやってくれた。
・車両の停車位置も近隣住民に迷惑をかけない位置を選んで停めていた。
・総じて良く教育されている感じがした。








.png)



.png)












