成田市 林様
今回は、サッシにフィルムを貼って頂きました。
事前に、フィルムの特性を説明してほしかったです。こんなに水泡が残るとは、プロに頼んだのに残念です。
貼り直しをして頂きましたが、その日は悪天候にもかかわらず、サッシをすべて外しての作業という事で外した障子は風で倒れるし、なんでこんな事になるのでしょう?
少なくとも、作業の初めくらい、担当の方が立ち合った方が良いのではないですか?
支払い方法もクレジットとか選択できないのも不便ですし、振込手数料まで客負担とはビックリです。
ダイレクトメール等今後送らないで下さい。








.png)



.png)












