成田市 N様
今回はトイレのリフォームをお願いしました。
1Fはトイレ設備に加え、壁紙、床材の張り替え、2Fはウォシュレットのみ設置をして頂きました。
3名の職人さんに担当して頂きましたが、どの方もとても丁寧で、作業前の床の保護や後始末などもしっかりやってくださいました。
1Fの壁紙や床材選びの際は、店長からアイデアを頂き、とても素敵な仕上がりになり満足しています。ありがとうございました。
店長には今後のリフォームについて、少しずつ相談させて頂いております。
日にちはまだ未定ですが、またお願い出来ればと思っております。








.png)



.png)












