成田市 T様
まずは次回も貴社に依頼したいか?→NOです。
①最初に私の名前を間違いがあり不快な思いをした。
②ガス給湯器設置工事の手際が良くない。また、納得のいく説明が全体的に得られない。
③作業不具合があった。設置後、床暖房が暖まらない不具合があったが設置に問題はないと伝えられた。後日私の方でガス会社にアドバイスをもらった所、恐らく給湯器の設置が間違っているとの事。
貴社担当者に連絡し点検してもらった所やはりスイッチのON/OFFが1カ所間違っていた。以上
Voice
\店舗情報、対応エリアはこちら/

